どうにも肌の調子が悪い・・・・・・
昨日も夜12時半頃寝付いたのに2時に痒くて目覚めてしまった
それから6時過ぎまでテレビを眺め今度は10時頃に目が覚める
一日中、全身に虫が這い回っているような感じだ・・・
昼は生あくびばかり出てたまに30分ほどウトウトしたりする
昨日は結局ジムも休んでしまった・・・・
////////////////////////////////////////////////
自民党原発政策を見直すという・・・・・・また元の木阿弥だ
俺は原子力発電には現時点では絶対反対である・・・・
将来のために研究費は惜しまず使えばいいと思うけど
核廃棄物の処理が人間ができるようになるまでは
原子力発電所は動かしてはならないと思う・・・・・
そんな核のゴミを次世代に押し付けてどうするのだ・・・
福島原発の汚染水の処理だって全然進んでいないというではないか
全くもってけしからん話である・・・・・
産業界の突き上げが厳しいというがどうしていつまでも
高度成長期の夢をおいかけるのだろう・・・・・不思議だ
少子高齢化の今、日本という国は成熟期に入ってしまったのだ
どうしてこんな簡単なことが解らないのだ
目指すのは成長型社会ではなくて循環型社会だろう・・・
もういくら待ってもニシンはやってこないのである・・・・
世界中で日本ほど恵まれた国はない
どうしてもっとみんなこの国に生まれ落ちたことに感謝しないのだ
どうして世界の模範となるような国にしようと思わないのだ
嘆かわしい・・・・・