ちょっと小突いたぐらいで「体罰だ!体罰だ!」と大騒ぎするガキなんぞ
でっかいたんこぶができるくらいぶん殴ってやればいいと思うけど
地方の期待を一身に背負ってオリンピック候補に選ばれた超一流選手の
尻を叩いたところでその選手のプライドが傷つくだけで成績には
1ミリの効果もないような気がする
いじめや体罰や教育問題はどれも奥が深い・・・・・
体罰問題に関してはいろんなパターンを想定してマニュアルを
作るべきだと思う・・・・・・
そのマニュアルに沿って教育ができますか?と問いかけ
出来る自信のある人間だけが教育者になるべきだ・・・・・
まッ 俺には到底無理な話しだ・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
昨日は夕方リライムに行きトレーニングをした・・・・
ここんとこ3日ほどサボってしまったからどうしても昨日は
しなければならないと思った・・・・・
まだまだ目眩はあるがネットで調べたら目眩の8割方は良性で
放っておけば自然に治るとあった・・・・・
それならば気にすることはあるまいとジムに行く
せっかく磨いてきた健脚をこれぐらいで錆びつかせるのはもったいない
昨日は傾斜1・5、時速8・5kmで40分走った・・・・
今日からはもっと頑張らねば・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
明日からは大雪らしい・・・・・
これでシュウちゃんとこも一息つけるだろう・・・・
9・10・11の3連休が最大の稼ぎ時だと思うから
せいぜいがっぽり稼いで俺らをスイスに連れてってもらいたいものだ