ガキやんは5月の連休の奥方との旅行計画は嬉々として進めるくせに
俺らとの4月のイベントにはそんな先のことはわからないとのたまう
シュウちゃんは財力に物を言わせてスイスまで亡命する勢いだ
ったく、どいつもこいついも・・・・
長年付き合っていたらヤツらの弱みのひとつやふたつやみっつやよっつや・・・・・・・
こっちが持っていないとでも思っているのだろうか・・・・
嫁に降りた保険金を株に突っ込んで大損した過去は消えはしないぞシュウ
今となっては奥方にバラすより娘にバラすほうが効くかもしれんな〜
「君のお父さんはこんなひどい人なんだよおおお・・・」
・・・・・うふふふ・・・・・
兎に角4月21日は全員集合でヨロシコだ・・・・・
でないとある事無い事書いたでっかいプラカードを掲げて
おウチまでお迎えに行くことになる・・・・・・にゃははは
//////////////////////////////////////////////////////
昨日は久しぶりに午前中にリライムのジムへ行った
前の日の夕方にトレーニングしたばかりだから流石に身体が重い
筋トレはいつものメニューをこなしたがランは4kmほどで止めてしまった
目眩の方はまだある・・・・・少しずつ慣れてきて慌てなくなった