昨日、アマゾンでカシオの腕時計を買った・・・・・
B型の俺は身につけるものは大嫌いなので一切の装飾品は持っていないんだけど
ラソン大会ではどうしても自分のタイムを計る必要があるのだ
腕時計など学生時代に試験を受けて以来である・・・・
///////////////////////////////////////////////////
学生時代から30年以上もたつと友達の生活パターンも
変わっていることがよくある・・・・・
俺にとっては夜は、風呂→ビールは鉄板のコースなんだが
センセは家では風呂には入ったことがないという・・・・
夜はごはんを食べてテレビを見てそのまま寝るのだそうだ
そして朝にシャワーを浴びてからごはんを食べ出勤前に15分の仮眠をとるという
俺には考えられない生活パターンだ・・・・・
時の移ろいを感じる