月曜は雨が降ったけど、昨日は一日中寒くて今朝にはすっかり雪化粧
週間天気予報をみてもこれから来週までずっと雪マークだ・・・・
これで今週末のスカイバレイも安泰だろう・・・・・
別に俺の懐が温まるわけでもないがシュウのヤツには
いつもニコニコしていてもらいたい・・・・・
ヘタレのヤツをイジってもちっとも面白くないもの・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一昨日、サボったので昨日はしっかりジムに行く・・・・
筋トレとラン・・・・ランニングは30分でイヤになるかなと思って
走り始めたけどそれほど疲れも感じずに45分ほど走れた・・・
おまけに昨日は傾斜2だ・・・・
やはり確実に足の筋力は上向いている・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
ネットのニュースを見ると例の遠隔操作ウィルス事件は
またまた警察の誤認逮捕の線が強くなってきたみたいだな・・・
「あッ ゴメン!」では済まされないだろうに・・・