走ってきました♪・・・・・ヘロヘロや・・・・(;´Д`A
第35回読売犬山ハーフマラソン大会・・・・・
何の予備知識もなく出かけて行ったらとんでもなく大きな大会だった
とにかくランナーがうじゃうじゃ居る・・・・・
参加人数を見てみたらナント福井マラソンより多いじゃないか
しかも10kmとハーフだけでしっかり走るランナーばかりだった
昨日から雪が舞う天気で滅茶苦茶寒いは風は強いはでコンデションはさほど良くなかったが
それでもなんとか完走できた・・・・・
この大会で俺が唯一気に入ったのは完走証である・・・・
なんとこの大会の完走証には5km通過ごとのタイムが示されていた
ナイスアイディア!である・・・・・このアイディアはほかの大会でも流行るかもしれない
さて、その結果は・・・・・・
5km・・・・・27分15秒
5km−10km・・・28分25秒
10km−15km・・・30分07秒
15km−20km・・・31分03秒
ネットタイム2時間02分57秒・・・・・まずまずの結果だ
8kmあたりで左足のふくらはぎに違和感を感じて一旦コースアウトして
屈伸運動をした
14km地点で今度は右足の太ももに違和感を感じて再び屈伸・・・・
でもそれ以外は歩くことなくおしなべてイーブンペースで走れたように思う
でもこの倍を走れる自信が湧いてきたかというと
甚だ心もとない・・・・・2週間後にはフルマラソンが待っている
最後まで歩かずに・・・・などとは夢にも思わない・・・・
歩いてでも這ってでも兎に角完走を・・・・・である
出来るかなあ〜〜〜