日がな一日寝てばかりいるので夕方ぐらいはジムで身体を動かさないと
身体中にカビが生えてしまう・・・・・・・
というわけで昨日も夕方にはジムに行き
なんとかマシンにありついて40分だけ走ってきた・・・・
昔と違って40分走っても息絶え絶えという感じではない
それでもこの6倍も走れるかというととても想像できない
こないだのハーフマラソンにしてもゴールした時点で
これから今走っただけまた走ってくださいと言われたら
絶対無理!と答えただろうと思う・・・・・
来週の日曜はフルマラソンだ・・・・・
ワクワクというよりどちらかというとハラハラの方が大きい
完走したいと切に願う・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は今朝4時に起きて岐阜のアキラのところへ布団を持って行ってやった
来週、嫁と子供が引越しをすると4月までの布団が要るらしい
高速代往復3400円、ガソリン代3000円を考えれば
一万円渡して「布団ぐらい買え」と言っても良さそうなもんだが
どうせこっちはプー太郎の身である・・・・・
可愛い息子のためなら吹雪の高速を飛ばすぐらいへっちゃらである
帰りのパーキングできつねそばを食ったが
それでも9時には福井に着いてしまった・・・・・・
さて・・・・・寝よかな・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
昨日、BSテレビを見ていたらある学者の説によると
中国の人口増加は2015年を境に減少に転じるという
今年が2013年だからもう少しではないか・・・・・
あんな訳のわからん国なんかネズミ算式にどこまでも増加するのかと思っていたら
そうでもないらしい・・・・・
一応は安心したものの決して楽観できるものでもない
何百あるかわからない原発のいくつかが壊れてもきっと放置するだろうと
思われる・・・・・・
たぶん未来に地球を壊すのはあの国に違いないと思うのだ・・・