昨日は朝の8時半頃から走り始めた・・・・・・
小雪や小雨がぱらついたりしたがなんとか天気も徐々に回復
街角のウインドウに映る自分の走る姿をチェックしたりしながら
ゆっくりゆっくり走ってみた・・・・・・・
3時間ほどかけてだいたい25kmほど走れたように思う・・・・
だんだんと疲れない走り方が身に付いてきたような気がする・・・
あとは決して欲張らないことだ・・・・・・
タイムを欲張って無理をするとのちのちとんでもないことになる
少しでも違和感を感じたら無理をせず立ち止まって
充分にストレッチをやり直すこと・・・・これが大事だ
目標は完走である
その次の目標は5時間半
そして欲を言えば5時間切り・・・・・
・・・・・おっと、いけない・・・欲張ってはいけないと言ったばかりじゃないか
/////////////////////////////////////////////////
俺のお気に入りの作家、日明恩の本が出た・・・・
正確には出ていたらしい・・・・・
早速アマゾンで取り寄せる・・・・・・

やがて、警官は微睡る

やがて、警官は微睡る

この作家は本当にハズレが少ない・・・・・
ぼちぼち読みすすめているがワクワクする
///////////////////////////////////////////////
昔のブログを読み返してみた・・・・・
面白くてやめられなくなる・・・・・
俺って、やっぱり、けったいなやっちゃ・・・・