一昨日の夜から昨日の朝にかけてきちんと6時間眠り
しめしめと思っていたら昨日は一日中喉がいがらっぽく
微熱も出てきて結局、風呂もジムも行かず本を読んでゴロゴロして過ごしてしまった
夕方から読み始め、かなり分厚い日明恩の「やがて、警官は微睡る」を
今朝の5時までかかって読み終えてしまった・・・・
朝型生活に切り替えるなんて夢のまた夢だ・・・・
日曜のフルマラソン完走に黄色信号が点ってしまった
/////////////////////////////////////////////////////
折角ランナーズ用の時計を買ったのに説明書を読むのが億劫で
結局は時刻を知るだけになっている・・・・
まッ こういうことは事前に予想できたから安物を買うことにしたんだが・・・
フルマラソンに向けて新しく購入したのは時計以外ではシューズだ
いろいろ試しに履いてみたがミズノ製にして、こないだの日曜の
試走で履いてみたがなかなか気に入っている・・・・・・
塩飴も買ってはあるが大会のパンフレットを見てみると食べ物提供のエイドが
なんと12箇所もあるのでこれは持っていく必要はないかもしれない
そういえばフルマラソン向けに買ったものがもう一つ
ランナー用のリュックサックだ
これもこないだ試してみたがどうにもこうにもしっくりこなくて
おかしいなおかしいなと思っていたらナント上下逆に担いでいた
本番では小さなタオルとサロメチールのスプレーを入れて走ろうと思っている・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
咳が止まらない・・・・・喉が痛い・・・・ヒリヒリする
黄砂か?花粉か?PM2・5か?・・・・・・
黄色信号どころか、赤信号だ