能登和倉万葉の里マラソン大会・フルマラソン
完走しました!

つーても後半の大半は歩いていたけどネ・・・・・トホホ
///////////////////////////////////////////////////////
レース前、体重がなかなか落ちなかったのに皮肉なことに前日に
熱が出たら1kgも落ちてしまった・・・・・
落ちたのは体重だけじゃなくて体力もなんだけど・・・・
当日の朝にはなんとか熱も下がったので出場することにした
10時出走で、雨・風の最悪のコンデション
コンビニで買ったゴミ袋の3箇所に穴を開けてレインコートの代わりにした
天気予報の通り、12時過ぎには雨も上がり日が照ってきたので
ゴミ袋のポンチョをエイドで捨ててしまった・・・・・
ところがこれが大きな間違いでそれから海岸沿いで
海からの冷たい風にさらされることになる・・・・・
足も動かないので体温はどんどん落ちていく・・・・
正しく死線をさまよう戦いになってしまった・・・・
いっやーッ!ホンマに死ぬかと思った・・・・・