今年の花粉症はまず喉に来た・・・・・・
咳が止まらないままマラソン大会に出場・・・・
寒風にさらされ多分肺炎を起こしたように思う・・・
その咳も一昨日は酷くて夜中に起きるぐらいだったが
昨日の夜はなんとか治まってくれた・・・・
そして咳の代わりに出てきたのがアトピー
顔がボコボコに腫れてきた・・・・目やにも出てきた
今年はマメにマスクをしているので鼻水の症状はまだ軽い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アレルギーに付き合うのもなかなかしんどいものだ
/////////////////////////////////////////////
今日は朝から目眩がする・・・・・・
何が原因かは解らない・・・・・・
アレルギーで顔の右半分、特に額が腫れて所々痛い・・・
右能が腫れているような気もする・・・・
この時期はカプセルにでも入っていたい気分だ