昨日は久しぶりにリライムのジムへ行く・・・・・
今日は足羽川ラソン大会だ
せめて筋トレだけでも・・・・・と、思ってジムへ行ったが
何をやっても根気が続かなかった・・・・・・・・
大鏡に映った自分の姿を見て愕然とする・・・・
基本的に元気がないのだ・・・・・目眩もまだまだある・・・
出場するかギリギリまで悩みそうだ・・・・
スタートラインで並んでいる時に止めてしまうかもしれない
まッ とりあえずは行ってみるか
///////////////////////////////////////////////////////
毎年、この足羽川ラソン大会の時は天気が悪い・・・・
去年などはスタートで並んでいたらパラパラとアラレが降ってきて
無茶苦茶寒かった・・・・・・・
ところが今年はポカポカ陽気で去年みたいな天気だったら
とっとと尻尾を巻いて逃げ帰ってこようと思っていたのに
そんな言い訳も効かなくなってしまった・・・・・
人波に押されるようにスタート・・・・・
やはり決してあしの調子は良くない・・・・
フルマラソンのダメージが色濃く体中のあちこちに残っている
それでも無理をしないまでも出し惜しみをせず今持っている能力の
100%に近いパフォーマンスをしようと懸命に走った・・・・・
結果は58分・・・・・・今の俺にはこれが限界だった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頑張ったなああ〜〜〜〜・・・・・ヘロヘロや・・・・