お母さん、今年も桜の花が咲きました
貴方が僕をこの世に連れて来てくれてから57回目の春が来ました
そしてそれは貴方がこの世から去って3回目の春です
お母さん、産んでくれてありがとう
///////////////////////////////////////////
敦賀気比が昨日も勝ってベスト8に名乗りを上げた
昨日はジムにも行かずリライムで風呂だけ使った
夜は11時半頃寝入ったが午前3時に目覚めてしまう
それからはもう眠ることができない
今日は午前中にお経さんをもらうことになっているから
坊さんが来るまではうたた寝もできない
時間がいっぱいあったので台所のシンクを綺麗にして
排水口の詰まりも洗剤で流して通りを良くした
それから玉ねぎをみじん切り(と、いってもぐちゃぐちゃ切りと言ったほうが的を得ている)
にしてハンバーグを作った・・・・・・
腹が減ったので試しに焼いてみる・・・・うむむ、なかなか美味い