シンちゃんの同級生が警視総監に就任したという・・・・凄いな
警視総監なんて全くもって別世界の人間で、俺なんかにとっては
警察小説の中でお目にかかるのが精一杯で
知人の知人みたいなものでも一生有り得ないと思っていた・・・・・・・
でもシンちゃんにとってみれば同級生なんだからいくら相手が偉くなっても
「やあやあ・・・・」みたいな存在なんだろな・・・・・・・
有り得ないということなら数年前に加川良と酒を飲んだ時もそんな感じだった
大学生の頃、毎日毎日加川良のアルバムを聞いていた時期があって
まさかその当人と将来酒を酌み交わすことがあるとは夢想だに出来なかったな
去年は行けなかったけど今年は春イチに行くつもりだ・・・・
木村充揮加川良が同じ日に出るから今年はラッキーだ
ヒマも売るほどあるしね・・・・・ニャハハは
////////////////////////////////////////////////////////
本当は行きたくなかったけどあまりにも身体が鈍ってきた気がして
昨日はしぶしぶジムに行った・・・・・・
やはり根気が続かない・・・・・筋トレも力が入らないし
ランも3kmほどで止めてしまった・・・・・トホホだな・・・・