昨日もしぶしぶジムに行く・・・左足首の腫れはなかなかひかない
歩くのには全く支障はないが長い距離を走るには不安が残る
まだまだ元気が出なくて昨日のトレーニングもチンタラ動いた
ランニングマシンに乗っても歩いただけで済ませてしまった
歩いていればそのうち走る気になるだろうと思って乗ってみたが
最後まで歩いたままだった・・・・・
元気が出ないのは目標がないせいかと昨日、この秋の大阪マラソン
エントリー申し込みをした・・・・・・
さて抽選に当たったらどないするべかな・・・・・
昨日は11時に寝て今朝は4時に目が覚めた・・・・・
本当はもっといっぱい寝ていたいんだが
ここ半年ばかりはどうにも頭の痛い問題があって
そのことが頭を過ぎるとどうにも目が冴えてしまうのだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日から爆弾低気圧がやってくるそうで
折角咲いた福井の桜も早々と散ってしまいそうだ・・・・
今年の福井の花見期間は1週間しかなかったな・・・