一昨日、電気屋で買った新しい冷蔵庫が昨日届いた・・・・・
今まで使っていた冷蔵庫は親父達が買ったやつだから20年以上前の代物で
去年の夏頃から瀕死の状態でほとんど役に立っていなかったのだ。
ずいぶん我慢して使っていたが近頃「もう、いっかッ・・」という気分になって
何回か電気屋に足を運んで一昨日やっと買った・・・・・
昨日は朝から冷蔵庫の中やら設置場所の掃除やらに追われた・・・
これでこれからは心置きなく冷たいビールが楽しめる・・・ナハ
//////////////////////////////////////////////////////////
昨日もしぶしぶジムに行く・・・・・
ところがマシンに乗ってチンタラ歩いていたら
久しぶりに目眩に襲われる・・・・・・・
もう治ったのかと思っていたのに・・・・・
今日になっても目眩は治まらない・・・・・うむむ、しんどい・・・
自己診断してみるに、どうもこれは更年期障害なんじゃなかろうか
たぶんきっとそうだろうと思う・・・・・
治すんじゃなくて慣れる努力が必要だな・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
台風並みの爆弾低気圧がやってくるとあって
不要な外出は控えるようにとテレビで伝えているけど
明日の福井駅前マラソン大会はどうなるんだろうな?
基本的にマラソン大会ってえのは雨天決行なんだけど
嵐の時ってえのは今まで経験がないな・・・・・