雨である・・・・・首都圏は厳戒態勢とヤフーニュースで伝えている
福井は雨の峠は超えたみたいだ・・・・・
さて・・・・10km、サクっと走って温かい風呂に浸かろう
そして美味しいビールを飲もう・・・
////////////////////////////////////////////////
本日開催予定の第14回春の福井駅前マラソン大会は、落雷や強風などで出場者の安全が確保できない恐れがあるため中止します
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バッキャロー!
主催者がやる気がないだけやろ!
これはかなり問題になりそうやな・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺みたいな地元の連中は
「おいおい・・・なんだよおお〜」で済むかもしれないけど
大阪や東京からわざわざやってきて
中止です!・・・・では、納得いかんやろなあ〜〜〜
70回以上マラソン大会に出ているけどこれぐらいの雨で中止になったことなんか1度もない
だいたいマラソン大会ってえのは基本的に雨天決行なのだ
「金、返せ!」のデモが起きないのが不思議なくらいだ・・・・