じわじわと体重が増え続けている・・・・・・・
62kgはとうに超え、いつの間にか63kgに手が届きそうだ
自分には糖尿病の持病を考え合わせると「炭水化物カットダイエット」
が一番適しているように思うけど、ご飯もパンもウドンもラーメンも
みんな大好きである・・・・・
それにこの年齢になると、いつお迎えがきても仕方ないと思うと
暴飲暴食しなければ何も今更ダイエットなんかしなくても
という考えが頭をよぎる・・・・・
まッ 大阪マラソンの抽選に当たったら考えてみよか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝はまた午前3時に目覚めてしまった・・・・・
それから延々とテレビを見る・・・・刑事コロンボ・・・・ピーター・フォーク
学生時代に四国を一人旅した時に、大雨に遭って出歩くのが面倒になって
映画館で暇を潰した際、彼が主人公の銀行強盗の物語をやっていた・・・
あの俳優も逝っちまったハズだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ〜あ・・・腹減ったなあ