こないだ中止になったマラソン大会の参加料が返ってくるという知らせが届いた
全然諦めていたので嬉しい誤算だ・・・・・
参加賞のTシャツはもうすでにもらっているので
返信用の手紙の手配やらそれにかかる人件費やらで事務局はかなりの赤字になったことだろう
まあそれでも福井のランナーに比べれば
大阪や東京や北海道からわざわざやって来たランナーにしてみれば残念で仕方なかっただろうけど
///////////////////////////////////////////////////////////////
次男に薦められたシャサイウォッチを毎日見ている・・・・・
このブログではこないだ摘発されたMRIインターナショナル
2年前から疑っている・・・・・・
霊感商法ではないがどうして警察はもっと初期の段階で
犯罪を食い止めることができないのだろう・・・・