今日もまた風が冷たい・・・・・
明日からハルイチを見に大阪に行く・・・
///////////////////////////////////
(婚約)届けって、あんまり聞いたことないよなあ〜
「婚姻届」なら解るけど・・・・・・
それでも10月の結婚式にこんな早から届けを出すってえのも解せない
まッ Nのうっかり表記ならそれでええけどな
なんせ結婚式の司会で「花束贈呈」を「花嫁贈呈」ってやらかしたヤツやからな
俺のときは俺が仕事に追われてくたびれ果てていたので
元嫁に「役所行って来い!」って言って一人で行かせた
元嫁は隣の部屋のおばさんと出かけて行ったナ
今から思えば可哀想なことしたなああ〜〜〜〜
その代わり、離婚届は二人揃って役所に行ったけど・・・・