歳をとるとおしっこが近くなるというのは本当だ・・・・
「寝起きのヤスには手を出すな」と揶揄されたこんな俺でも
尿意に耐え切れず起きてしまう・・・・・
あ〜あ、10時間ぐらいへっちゃらで寝ていた頃が懐かしい・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////
昨日もしぶしぶリライムのジムへ行く・・・・・
近頃はどうにもやる気が起きない・・・・
ラソン大会のエントリーは次々と入れているが
目標が(タイム)から(完走)に変わってから腹に力が入らなくなった
かと言ってこれといったライバルがいるわけでもなく・・・・
糖尿病の治療の延長線上のことだと思うとチンタラ走っているだけで十分だ
昨日は11月17日の神戸マラソンにもエントリーした
10月27日が大阪マラソンだから両方抽選に当たったらどうしようかと思う
まッ 両方ハズレの確率の方が高いけどネ・・・・・
こないだ万葉和倉の里マラソンで地獄を見たばっかりなのに
ホンマにもう、懲りない性格や・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////

龍時 01-02 文春文庫

龍時 01-02 文春文庫

を舐めるように読んでいる・・・・・・今は亡き野沢尚の遺作だ
彼が自殺したのを知った時には本当にがっかりした・・・・