昨日はこないだ中止になった福井駅前マラソンの返金をもらいに行ってきた
今回の大会は相当の赤字だっただろうナ・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
2〜3日前から背中が痛い・・・・・
寝違いかと思っていたらだんだんと痛みが増してきて
今日は右腕全体に痛みが広がってきた・・・・原因はストレスか?
俺は人からは傲慢不遜、傍若無人の権化みたいに思われているみたいだが
これでも内面はかなりナイーブでデリケートなのである・・・・
ちょっとしたことでクヨクヨ悩むし、いつまでもうじうじしている
終いには誰かがなんとか解決してくれないかなあ〜
なんぞと夢のようなことを考えたりする・・・・・女々しいヤツなのだ
あ〜あ・・・なんとかならんかなあ〜〜
////////////////////////////////////////////////////////
昨日は久しぶりにリライムのジムに行ってきた
指折り数えてみたら5日ぶりだ・・・・・・
今度の日曜は鯖江つつじマラソン大会だ・・・・・
完走できるかな?