背中の右の肩甲骨の下が痛み出し、しばらくすると右腕が痛くなる
このままいけば痛みは左側に移り、最後には指が動かなくなる
いつかどこかで・・・・・・経験したことのある痛みだ・・・・・
前回の時は2年前・・・・猛母が逝った時だった・・・
あの時は猛母の介護がストレスとなって身体に現れたが
猛母の死で完結した・・・・・・・
今回は出口の見えないトンネルに突っ込んだ気分だ・・・
このまま俺は動かなくなる指を見つめるだけなのか・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
昨日も真面目にリライムのジムへ行く・・・・
筋トレのあと、ランニングマシンで汗を流す・・・・
40分走ろうと思ったけど30分で嫌になる・・・
まだまだ根気が続かない・・・・
今度の日曜、完走できるだろうか・・・・・
///////////////////////////////////////////////////
Nがコケタロウのブログを見て「家族ゲーム」を見たそうな
俺も気に入って毎週見ている・・・・・
第4話ではどうしてもっと日本の近代史をしっかり教えないのか
と、主役の櫻井翔が嘆いている・・・・・我が意を得たりだ・・・・
それにしてもNは3話続けて見たという・・・・
倍速で凝視でもしたんだろうか・・・・・相変わらず理解不能
//////////////////////////////////////////////////////
俺は政治に疎い・・・・でも世間の大多数が俺と同じレベルだろう
自民党の川口順子議員がナンタラ委員会の委員長を解任されたという
中国で足止めされて向こうの会議に出席したのが原因だとか
何も野党もそんなに目くじら立てなくてもと思っていたら
元外務省のラスプーチンこと佐藤優氏が
あんなオバサンが国益を守れるなどとは思えないとブログで書いている
どうやらあのオバサンが外務大臣だった時に外交政策が停滞して
当時官僚だった佐藤氏はかなり痛い目をみたみたいだ・・・・
でもマスコミは自民党の肩を持つみたいだな・・・・・
寄らば大樹の影・・・・・か・・・・