ここのところ午前3時に目が覚める・・・・・
昨日は録画してあった「スケアクロウ」を観た・・・・・
ジーン・ハックマンとアルパチーノ・・・・・
アルパチーノが気弱な青年役をやっている。
アルパチーノって意外とチビなんだな・・・・・
映画自体は本当につまらなくて、どうしてこんな映画がヒットしたのか
さっぱりわからない・・・・・
わかったのはただ一つ・・・・やっぱりアメリカ人ってホント、バカなんだなってこと
なんともはや、しょーもない映画だった・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
右の背中と腕は依然として痛い・・・・・・
2年前の症状と全く同じだ・・・・これからの展開も読める
読めるだけに辛い・・・・この痛みはこれからまだまだ続くのだ
/////////////////////////////////////////////////////
昨日も真面目にリライムのジムへ行く・・・・
一昨日は4kmだったが昨日は5km走れた・・・・・
明日は鯖江つつじマラソンだ・・・・・
なんとか完走に向けて一筋の光が見えてきた・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
Nのブログを見て、コケタロウのブログにコメントを入れたら
返事が書き込まれていた・・・・・
6月に関大探検ツアーを画策しているがコケタロウを引っ張り出せれば
企画の目玉になるのにな・・・・・・
R塾の東京飲み会が15日にあるそうだから
関大ツアーはその2週間後ぐらいか?
っつうとヘタすると期末試験にぶち当たっちまうのかな?
えっとおお・・・・・人の立場に立って考える・・・・だっけ?
/////////////////////////////////////////////////////////
来週の日曜は猛母の三回忌の法要を実家で行う・・・・
仏間の隣の部屋を自分の領土としていた俺は私物を2階に上げなければならなくなって
今朝は朝早くから大掃除をした・・・・・
もう汗びっしょりである・・・・・・
今日は東尋坊ウルトラマラソンがあって
能登和倉万葉の里マラソンのあと、温泉のサウナで知り合いになったO君が出場しているはずだ
彼の脚力からすると午後2時半ごろゴールすると思う・・・・
ゴールで待っていようかと思っていたが野暮用が出来て断念・・・・
まッ俺は彼のことを覚えているけど彼は俺のことなんか覚えちゃいないだろうけどネ