依然として背中と右腕が痛い・・・・・・・
横になりながらいろいろと体勢を変えてみると
たまに痛みが薄れる時がある・・・・・・
そうすると一気に睡魔が襲ってきて夢の世界に引き込まれるが
しばらくするとまた痛みに目が覚める・・・・・・
そんなことの繰り返しだ・・・・・
昨日は一日中寝ていた・・・・
午前中も午後も夜中も・・・・・浅い眠りを繰り返す・・・・
・・・・・「廃人」という言葉が頭をよぎる・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
ニュースによると今夏の参院選自民党は元格闘家の佐竹氏を立てるそうな・・・・・
ったく・・・何やってんだろーネ・・・・
あんなバカを議員さんにしようってんだから・・・・
だからいつまでも官僚にバカにされるんだよ・・・・・
本気で政治改革したいんなら官僚と同等に対峙できる議員を立てるのが
当然だろう・・・・・・
原発は推進するし、訳のわからん国民ナンバー制は導入するし
だから自民党はいつまでたってもダメなんだ・・・・
いっそのこと河野太郎が離党して新党でも作らないかな〜
それでもって田中康夫と組めば
河野の脱・原発と田中の脱・ダムだけでも
俺は一生ついて行くけどネ・・・・・・・