昨日の大野マラソンは過去に記憶がないほどしんどかった
多発性神経過敏症のせいか走り出しても全身を小さな針でつつかれているような感じだ
2km過ぎからはその痛みにもだんだん慣れてきて少しだけスピードを出す
5kmコースだからペース配分はあまり考えない・・・・精一杯手と足を前に出す
それでも、暑さのせいか寝不足のせいか練習不足のせいか
タイムは思ったほど伸びなかった・・・・・・
自分の感覚では25〜26分ぐらいかと思っていたのに
結果は28分33秒・・・・・ちぇ(´ε`;)頑張ったのになあ〜って感じだ
このままだと今度の丸岡古城マラソンは10kmだから
さらに地獄を見るだろう・・・・・・トホホだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラソン大会の帰りにアキラと滝の湯で風呂に浸かり
アキラを嫁の実家に下ろしてからコンビニで食料を買い込み
事務所でビールを流し込んだら意識が飛んで行った・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////
近頃、テレビを見ていて、可笑しくて仕方ないCMがある
日清カップヌードルの宣伝だ・・・・・・
元々、ミキタニとヤナイが大嫌いな俺には大ウケである
「英検3級をナメるなよ〜〜〜!!!」というセリフを聞いて
テレビの前で涙を流しながらゲラゲラ笑っている・・・・・
そ〜いえば、近頃、日清食品はまたまたカップライスを発売したナ
あれは俺たちが浪人生だったころ阪神地区だけでテスト販売した商品だ
須磨浦の下宿では何度も食べた覚えがある
エビピラフは油っぽくて食えた代物じゃなかったナ・・・・
38年かけてどこまで改良できたのだろうか・・・・
若い頃にああいったジャンクフードで痛めつけられている俺たちは
三浦や石原といった爺さんみたいに80まではきっと生きられないだろうな
////////////////////////////////////////////////////////////////
またまた懲りもせずNが金欠病で泣いている・・・・・・
実はこの病気にはウルトラCの処方箋が実在するのだ
郵便貯金
奥方が通帳を持ち、毎日2千円だけ入金する・・・
カードだけをNに持たせれば、Nは毎日2千円しか使えない
手数料はタダのはずである・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度、Nの奥方に会う機会があったらこっそり教えることにしよう
ウヒヒ・・・・・