昨日もしぶしぶジムへの階段を登る・・・・・・・
ラソン大会の翌日とあって流石にランニングマシンには乗る気にならずに
筋トレを30分ほどした
筋トレのおかげか少しだけ背中と右腕の痛みが薄らいだような気がする
筋トレで多発性神経症が治るなら毎日頑張るんだが・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はワールドカップ最終予選の日本VSオーストラリア戦がある
一緒に観る友達もいない
普段は一人で居るのは苦痛ではないが
こういう時は気の置けない仲間とワイワイ騒ぎたいと思う・・・・
ドラえもんのどこでもドアがあればいいのにな・・・・
試合の見所は復帰した本田ではなく遠藤の起用だと思う・・・
酷な言い方だが、遠藤はもう賞味期間が過ぎた・・・・
前回のヨルダン戦でも彼の起用が間違っていたと俺は思っている・・・・
試合を俯瞰して見てみると彼の運動量がほかの選手に比べて少ない
一見無駄なように思える動きでも試合においては決して無駄な動きなどないのだ
極論を言ってしまえば無駄な動きこそ大事なのだ・・・・
このクラスの試合になるとパスの精度やシュートのうまさはもちろんのこと
試合を決める大きなポイントは精神的なものとなる・・・
そしてそのアグレッシブさは無駄な動きの中に現れてくると俺は思っている
遠藤を使うなとは言わない・・・・・ただ中盤の要として通して使うのは止めたほうがいい・・・・
まッ 俺みたいなサッカーシロートが何言ってもしょーがないけどネ
///////////////////////////////////////////////////////////
////////////////////////////////////////////////////////////
古屋委員長は「取り締まりは事故防止に役立つことが大切だ」と指摘。歩行者のいない50キロ制限の片側2車線の直線道路を例に挙げ、「交通の流れで70キロくらい出る。そういう所(での取り締まり)は疑問」と述べた。欧州では歩行者が多く道路の幅が狭い街中などで厳しい取り締まりをしているという。
・・・・・・・・・・・・全くだ!
誰も歩いていない50km制限の山道で16kmオーバーで捕まった俺は
断固この発言を支持する!!