少しだけ元気が出てきた・・・・・
一昨日から畳の上に直接寝ている・・・・・
硬さがいいのか背中や右腕の痛みが薄らいできたような気がする
昨日の夕方は2日ぶりにリライムのジムに行ってきた・・
筋トレのあとランニングマシンに乗るがまだまだ走る気にはなれない
20分ほど歩いて止めてしまった
よくよく考えたら今週の日曜に丸岡古城マラソンで10km走ったばかりだ
市民ランナーのカワウチ君じゃあるまいし、ましてや還暦間近のオッサンが
そうそう簡単に疲労が抜けるはずもないのだ・・・・・
それを考えると来る大阪マラソンにはよほど綿密な計画を立てて
ゆっくりゆっくり準備する必要があるな・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
ここのところ生活パターンが落ち着いてきている・・・・
それにつれて少しずつ元気も出てきた・・・・
今朝は庭の落ち葉をゴミ袋に詰めた
こないだ植木屋のK君に切ってもらった木の葉のゴミが庭に山盛りになっているのだ
今朝はそれをゴミ袋に詰めてみたがこれがなかなか難敵だった
ゴミ袋7つでもまだ4分の1ぐらいしか処理できていない
日が昇ってきて汗もかいてきたので残りは明日以降に先送りしてしまった
うむむ・・・・・面倒だなあ〜〜
オイラの一番苦手な仕事である・・・・・トホホ