いっやーッ しっかし、我ながらよく寝るわ〜〜
どこからか「悪い奴ほどよく眠る」って陰口が聞こえてきそうや・・・
目が覚めるのは毎日午前4時前後、それでも午前中に1〜2時間
午後にまた1〜2時間うたた寝をしてしまう・・・・・
そしてもう眠くならないだろうと思っていても
夜の10時頃になるとしっかりまた眠くなってしまうのだ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
落ち葉拾いは3日目に突入・・・・
今朝も6時頃からゴミ袋に5つほど袋詰めをした・・・・
明日には終われるだろう・・・・
昨日もトレーニングをサボってしまった
これで土・日と二日間サボってしまったことになる
どうにも近頃やる気が起きなくて困っている・・・・
今日こそはジムに行こう・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
AKB総選挙とやらを垂れ流すマスコミを見て
「世も末や・・・・」と感じるのはきっと俺が老いたせいなんやろな
1970年代にはヒッピー、ドラッグ、フリーセックスのウッドストック
を見て、世の大人たちはきっと「世も末や」と思ったに違いない・・・
老兵は消え去るのみ・・・・だな
///////////////////////////////////////////////////////
昨日は本格インドカレーの店でランチ・・・・・・
俺の顔よりでっかい焼きたてナンが出てきてビックリ!
汗をかきかきカレーをたいらげていると
店の有線(?)から流れてきたのがかぐや姫神田川・・・・
おいおいおいおい・・・・・似合わね〜〜〜〜〜