昨日の夕方、午睡から目覚めると突然目眩に襲われた・・・・
足がもつれてうまく歩けない・・・・・
この目眩の症状も2度目なので前回よりは慌ててはいない・・・
自己流の治し方があるのだ・・・・・
兎に角、気をしっかり持つこと、気合を入れる・・・・・
そうすれば自然と治まってくるはずなのだ・・・・・
今日になっても目眩は続いているが感覚としてはなんとかなりそうだ
ったくッ・・・・背中の痛みが少し薄らいできたと思ったら
今度は目眩だ・・・・・俺の身体はどうなっちまったんだろう?
昨日は目眩なんかに負けるもんかとジムに行ってみたが
やはり冷や汗が出て30分で逃げ帰ってきてしまった・・・・
そういえばリライムのジムのバイクマシンが新しいものに一装されていたナ
儲かっているからなのか、儲かってはいないけれどマシンを新しくしないと
集客に関わるからなのか、多分後者だとおもうけれど
利用者の俺たちからしてみれば喜ばしいことだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝は3時に起きてテレビを見ていたけど
いつまでも目眩がおさまらず景色が揺れている感じだった・・・
折角始めた朝のランニングもたった一日で頓挫である・・・・
トホホだな・・・・