体調はイマイチだ・・・・・寝てばかりいる・・・・・
午前中も寝て、午後も寝て、流石に夜は眠れないだろうと思っても
横になっていたら知らない間に眠っていた・・・・
目覚めたのは7時半・・・・・目眩はどうにか収まった・・・・
背中と右腕の痛みも鈍化しつつある・・・・・
寝すぎで身体中がむくんでいる気がするが、これぐらいは仕方ないだろう
/////////////////////////////////////////////////////////
Nはお祭りではしゃいでいるみたいだな・・・・・
新幹線で行けばいいものをやはりクルマで行ったか・・・・
新幹線ならビールも飲めるし身体も休めることが出来るのに・・・
まッ クルマの運転がヤツの活性剤みたいなところがあるからしゃーないわな・・・・
////////////////////////////////////////////////////
ツタヤにDVDを返しに行ったついでに古本コーナーを覗いてみる
こないだ買った文庫本の「密告者」のハードカヴァーが100円均一で
売られていてちょっと凹む・・・・・・・
あの100円均一に置かれるタイミングというものがイマイチ判らない
それと自分でも読んだかどうか判らなくなってしまった本がいっぱいある・・・・
特にシリーズ物は難儀だ・・・・・
石田衣良「ウエストゲートパーク」
大沢在昌新宿鮫
夢枕獏餓狼伝」・・・などなど・・・・
文庫本になってから読もうと思っているうちに
どこまで読んだか判らなくなっちまった・・・・・トホホ(TT)だ