ここのところの寝すぎが祟ってか昨日は眠れなくて困った
まあ別段予定があるわけでもなく睡魔がやってくるまで待つ・・・
結局、寝たのは午前3時半
もう少し起きていればサッカーのブラジル戦が見れたんだが
結果(0−3)を知ると我慢して起きてなくて良かったと思った
まあ日本の実力はあんなもんだろう・・・・・
個人的な意見としては韓国には辛勝してのベスト8ぐらいが
ワールドカップでは上出来ではないだろうか・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今頃、Nは東京で死んでるやろな・・・・・ヤツはアル中やからな
飲めば飲むほどもう飲むのが嫌になってくる俺と違って
Nのやつは飲めば飲むほどさらに飲みたくなるタイプやからな
でもきっと楽しい酒だっただろう・・・・・