こないだ20万ペーパービューを超えたと思っていたのに
もう205000を超えている・・・・・
いくらNとこの流れの客が多いとはいえ凄いな・・・・・
こんなしょーもないブログですんまへんなああ〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の朝はスクランブルエッグと肉団子とサラダ、そしてご飯
昼は回転寿司・・・・・大トロマグロ、うなぎ、鮭ハラミ
夜はスーパーで刺身パック(昼とかぶっちまった)焼き鳥
缶ビール、缶チューハイ、焼酎の炭酸割り・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
火曜は久しぶりにトレーニングしたけど昨日はサボり
イカンなあ〜〜一日すると3日サボってしまう・・・・
これでは大阪マラソンで完走できそうにないな・・・・
なんとかしてもっと燃費のいい身体に作り替えていかねば・・・
///////////////////////////////////////////////////////
意気込んで観たわけじゃないけどテレビをつけたらやっていたので
今朝は日本VSイタリアのサッカーの試合を観てしまった・・・・
結果は残念だったけどそこそこ面白い試合だった・・・・
やっぱり、野球は8−7、サッカーは4−3ぐらいのスコアが
一番面白いな・・・・・
/////////////////////////////////////////////////
マエダ君がこのブログ見てるかどうか知らんけど
俺も自分の子供たちが小さかった頃は君と50歩100歩でした
大学の後輩が福井まで訪ねて来ても駅前の喫茶店で少し話をしただけで
追い返したこともあります
君もあと10年くらいしたら仕事にも家庭(子育て)にも余裕が出来て
R塾の後輩がやってきても手厚く迎えることが出来るんじゃないのかな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
なんやしらんNがイライラしているな・・・・・・うふふ(´∀`*)ウフフ
喉の乾いていない馬を水飲み場に連れて行っても水は飲まないのよ
にょほほほ・・・・・・
とまあ他人事だから俺も余裕のよっちゃんだわネ・・・・ニャハハハ
俺は自分の3男坊が小学校低学年の頃
「ボク、先頭を歩くのは嫌いなんや・・・・だって後ろからついて行くほうが楽チンやもん」
って言った時はちょっとしたカルチャーショックやったけど
自分の子供やから「そうか・・・・そういう発想もあるわな・・・」
と自分を納得させるしかなかったけど
Nの場合は生徒にも塾にもお互いにお互いを選ぶ自由があるんだから
無理して一緒の約束の地を目指す必要はないと思うけどネ・・・・
結局、(筋金入りの軟弱者)がグズグズと受け入れちゃったからダメなんやろ?
そんなことじゃ、またまたシュウちゃんに痛いこと言われるでええええ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「そらあ預かったんやからちゃんと受からしたらなアカンわな!」(byシュウ)