さて、昨日の朝は何を食ったかな・・・・・・う〜む、あまりよく思い出せない
たぶん目玉焼きと・・・・何か・・・だ・・・それにパックのご飯
昼はちゃんぽん麺・みそ・・・・・・・
夜はデリカフーズのお惣菜・揚げ出し豆腐・ほうれん草の卵炒め・ナス炒め
缶ビールと缶チューハイ、焼酎の炭酸割り・・・・
なかなか思い出すのが難しい・・・・・・
昨日はリライムに行く気がしなくて夕方には実家に帰ったが
なんとなく眠くなってしまってゴロンと横になったら
目が覚めたら8時半だった・・・・(TT)
それからバスタブにお湯を張りゆっくり風呂に浸かった・・・・
近頃、一昔前のように何が何でも毎日リライムという気分ではなくなった
これからはジムを使うときだけにしようかとも思う・・・・・・
なんか風呂だけじゃもったいないものネ・・・・・アハハ、ケチだなあ〜俺
////////////////////////////////////////////////////////////
そーいえば、思い出した・・・・・・昨日の朝はインスタント味噌汁を食べたナ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こないだツタヤで借りてきた「はじめの一歩」と「餓狼伝」を
読み終えたので返しに行ってきた・・・・・・
そのまま帰ろうと思っていたのにフラフラとまた貸本コーナーへ・・
結局「餓狼伝」11巻〜26巻と「はじめの一歩」の最新刊・・・これで17冊
20冊で千円だから、あと3冊だ・・・・・・
ちょっと迷ったけど「お〜い、龍馬」を3冊借りる・・・・・
「お〜い、龍馬」はアマゾンで大人買いしようかと思っていたんだけど
まッいっかッ・・・・・・