毎日、思う・・・・・さて、昨日は何をしていた?
毎日、思う・・・・・さて、思い出せない・・・・・
毎日、思う・・・・・俺、やばくね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の朝は2時半頃、目が覚めて、3時半にはタカシを起こして
腹が減って仕方なかったから4時半頃にトーストを食べて
それでも腹が減っていたので7時半頃にまた食べた
冷凍のミニオムレツとご飯・・・・・こないだ親戚の家でもらった
わかめがあるのでご飯に振りかけて食べる・・・・これがまた美味い
腹は出るばかりだ・・・・・・・
お腹が膨れて腹の皮が張ると目の皮も緩む・・・・・
9時頃に横になったら目が覚めたら11時だった・・・・
昼は回転寿司・・・・・こないだテレビを見ていたら
回転寿司の男性の平均枚数は12皿だという
俺は10皿以上は食べたことがない・・・・・やはり食が細いのだろうか
昼からはまたテレビを眺めているうちに眠ってしまった
3時半から5時・・・・・なんだかリライムに行く気もしなくて
実家に帰ってDVDを見る・・・・アメリカの連続テレビドラマ「メンタリスト」
まあまあ面白い・・・・・・
夜ご飯はビールだけ・・・・・なんだかおかずを作るのが面倒になってしまった
風呂もやめようかと思ったけど思い直して入る・・・・・
午前中も午後も惰眠を貪ったのでさすがに夜は眠れなかった
午前2時半頃までテレビをみたり漫画を読んだりして過ごす・・・
タカシのやつ、一人で起きれるかなあ〜と思いながら夢の中へ・・・