昨日の朝は調理パン・・・・・ピザ風
昼はヒレカツ定食・・・・・ご飯が多くて腹一杯に・・・
夜は・・・・・はて?・・・・・ビールとアラレ・・・・
いやいや・・・そうだ・・・スーパーで刺身のパックを買って帰ったんだ
イカンなあ〜〜ホンマに記憶力がなくなっている
記憶力という点では昨日、衝撃的な事実がわかった
俺はほとんど漢字が書けない・・・・・・・
毎日ダラダラと過ごしているのは翌日の予定を立てないからで
気がついた時にメモに覚書をしてみようと昨日思い立ったのだ
これがまた本当に書けない
携帯メールやPCのブログで漢字変換ばかり使っているから
読めても書けないというのは薄々感じてはいたがこれほどだったとは・・・・
(ひふか)(じゅうなんざい)(ひょうはくざい)(そうじ)
なあ!みんな・・・・正直に言うてみ!
ホンマにこれ、書ける?・・・・・・書けんのは俺だけ?!