今週はタカシの帰宅が遅い・・・・・連日、午前様だ
出勤時間が午前3時半ごろだから毎日3時間ほどしか寝ていない計算になる
一体どこで遊び惚けているのだろうと思っていた・・・
今朝、アキラの病室に見舞いに行った時に
アキラから「そういえば、昨日タカシが来た」と言われ
「ここんとこ毎晩帰りが遅いみたいや・・・」と言うと
「なんや、新潟まで出張に行ってたらしいで・・・・」と教えてくれた
仕事なら仕方がないがそれならそれでそれもまた心配である・・・・
親バカの心配はキリがないのだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日も頑張ってジムへの階段を登った・・・・・
今週はなんとか月・水・木とトレーニングしている
今日も頑張ろうと思っている・・・それでなんとか日曜のマラソンは完走出来るかもしれない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の朝は目玉焼きとトースト
昼は焼肉屋で豚カルビとサイコロヒレステーキとご飯
夜は冷奴と缶ビール2本