暑いな・・・・・やっぱり34度を超えてくると日差しが痛い
昨日はちゃんと夕方にジムに行く・・・・
日曜に10km走っているので昨日は筋トレだけ・・・・
それでも1時間は粘った
昨日の朝はトースト
昼は回転寿司
夜はスーパーで買ったかつおのたたき
//////////////////////////////////////////////////
今週になって気が向いたので色々と手続きを進める・・・・
SBI証券にも口座を作ったし、みずほ銀行にも口座を作った
KDDIを解約してNTTに戻す・・・・・
ごちゃごちゃと書類が山のように溜まってしまった
ここで困るのが老眼だ・・・・・説明書きの細かい字が読めない
下手すると自分のサインも目を凝らさなければ見えない
なんともはや不便になったものだ・・・・・