「死ぬなよ!吉田!」というタイトルの週刊誌を読んだ気がする
その、あの吉田氏が死去した・・・・・・
(戦死)という言葉が一番ふさわしいような気がする・・・・
オマケの人生をふわりふわりと生きている俺が言うのもなんだが
冥福を祈りたい・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
昨日の朝はトースト
昼はコンビニでおろしそばとミニカツ丼を買う
夜はスーパーでお好み焼きと酢豚を買い
缶ビール2本と焼酎の炭酸割り1杯・・・・・・
昨日は暑くて実家の仏間で夕方寝ていたら
ジムに行く気がしなくなってサボってしまった・・・・・
それでもサウナには入りたくてリライムに行く・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
近頃、俺が株に興味を持ち始めたのを知って
シュウちゃんがいろいろとアドバイスをしてくれる・・・・
ど素人の俺としてはとても助かる・・・・・
証券会社の人間は自分の不利になる情報は一切しゃべらない・・・当たり前のことだが
俺が証券会社の営業員なら逆に会社に不利になる
情報を客に小出しにして客の信用を勝ち得ることに利用するけどナ
まッ それにしてもシュウちゃんのアドバイスはとても助かるし
なによりもタダである・・・・・・こんな嬉しいことはない
たぶんシュウちゃんはこれだけの知識を得るために
ひょっともするとゼロ8個ぐらいの授業料は払ったかもしれないのだ
(´∀`*)ウフフ・・・・シュウちゃん、あんがと・・・