今日も暑い・・・・・午前9時の段階で陸橋横の温度計は34度を表示していた
今週はいよいよ事務手続きに着手
店を閉めてからこの一年間ほったらかしにしてあった
銀行口座の閉鎖に動いている・・・・・・
会社を清算したのは去年の6月だが会社の当座預金の口座は
そのままほったらかしにしてあった・・・・・
ほとんど動きはないが電話料金やら加工場の組合費やらが
引き落とされていたのでそろそろ残高が寂しくなってきたのだ
こういう事務手続きは、やり始めるまでは酷く面倒に感じるが
やりはじめてみれば意外とあっけなく済んでしまうもんだ
こんなことならさっさとやっておくんだったといつも思う・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
タカシの帰りが毎日遅い・・・・・
ここんところヤツの睡眠時間は3時間ほどのハズだ
体力はあるほうだと思うが若い時の無茶は自分も身に覚えがあるだけに
無闇に説教する気にもなれない・・・・・・
できれば早いことしっかりした可愛い彼女が現れて欲しいもんだ
//////////////////////////////////////////////////////
昨日の朝は調理パン
昼は割子そば
夜はスーパーでふくらぎの刺身と肉団子を買う
缶ビール2本と焼酎の炭酸割り1杯・・・・・・
夕方は暑くて事務所で寝ていたらジムに行く気がなくなる
なかなか本気モードになれない・・・・・