先日、シルバー人材センターにお願いしておいた
庭の草むしりの人が今朝来てくれた・・・・・・・
70歳前後のご老人2人だが、たった2時間半ほどで
庭の半分が見違えるように綺麗になった・・・・・・
自分でしていたんでは「いつか、いつか・・・・」と言いながら
いつかは永遠に来なかったと思う・・・・・
今朝は生憎のゲリラ豪雨で2時間半で作業が中断してしまったけれど
明日また来てくれて仕上げてくれるらしい・・・・・
なんともはや感謝感激雨あられである・・・・・
もちろん手間賃はシルバー人材センターのほうに払うが
カネの問題ではない・・・・・俺では無理なのだ・・・・・
人には向き不向きがあると言うけれど・・・・はて?
俺にはいったいどんな仕事が残っているのだろう・・・・・
それを考えると、気が滅入る・・・・(;▽;)
///////////////////////////////////////////////////////////
昨日の朝はトースト
昼は回転寿司
夕方にうたた寝をしていたらどうにもリライムに行く気がしなくなって
真っ直ぐ家に帰って風呂に入った・・・・・
買い物もしていないので冷凍のお好み焼きをチンして
ビールで流し込む・・・・・
冷凍食品は半額セールの時に買い込んであるのが冷凍庫にいっぱいだ
今はなんでも便利になって男のやもめ暮らしでもウジは湧かない・・・
まッ Nの場合はどうか判らんが・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってなNの悪口ばっかり書いていたらこんなブログにもファンはいるらしく
こないだ5000を超えたばかりなのに1万に到達してしまった
物好きな方々、ご拝読ありがとうございますm(__)m