ずいぶん前のことだと思うが、夏が近づいてきて、窓を開けっ放しで
生活するにあたって網戸に殺虫剤を撒こうと俺は思ったらしい・・・・
多分6月初旬のことだろう・・・・・
「網戸、網戸・・・・・・」とつぶやいていたかどうか定かではないが
なんと2日続けて網戸用の虫除けスプレーを買ってきてしまった
それはそれでよくあることかもしれないが
そんなにまでしてどうしても買いたかった網戸用虫除けスプレーが
買った時のまま袋に入れて1ヶ月以上も廊下に放り出してある・・・・
いったいこのだらし無さはなんなんだろう?・・・・
この勘違いさ加減はどうなんだろう・・・・・・
まるで、病院に行っただけで治療もしていないのに腹痛が治ってしまう小学生みたいではないか
まるで、ろくに勉強もしていないのに朝まで起きていてたくさん勉強した気になっている中学生みたいではないか
俺の精神構造は10代の頃から進歩してないというのか?
誰だ?!今そこで拍手したのわ!!
それに比べて、ガキやんのなんと大人なこと・・・・
庭の草むしりさえしない、網戸の張替えどころかスプレーさえしない
ただただ無駄飯ぐらいのこの俺は生きてる価値も見いだせない・・・な
/////////////////////////////////////////////////////////
昨日は久しぶりにリライムのジムに行く
筋トレを少しとランを30分・・・・・
今月終わりのはなはすマラソン10kmではなんとかなるだろうが
このままでは10月終わりの大阪マラソン・フルでは完走は見込めない
いったい俺のやる気スイッチはいつになったら入るのだろう?・・