折角ヒマになったんだから忙しかった頃には出来なかったことをしてみようと思い立った
今年はサザンが5年ぶりに復活したとかで野外ライブを決行するらしい
仕事をしている頃には考えもつかなかったが
今の俺には時間だけは掃いて捨てるほどある・・・・・
そこでサザンのライブのチケットを手に入れる方法をネットで検索してみた
まずはサザンのファンクラブに所属しないとチケット購入の権利がないらしい
そしてそのファンクラブの会員でも抽選に当たらなければチケットは手に入らない
まさしくプラチナチケットである・・・・・
俺は6月の末にファンクラブに入会して昨日チケット抽選のエントリーをした
当たれば9月8日にサザンのライブに行くことになる・・・・・
35年前にパチンコ屋の有線で初めて出会ったサザンにやっと巡り会える
はてさて・・・・そんなうまいこと行くんやろか・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
スキーシーズンオフの夏場はヒマだったハズのシュウちゃんは
山っけを出してイチゴ栽培に進出したおかげで多忙に・・・・・
Nやシンは夏季講座で多忙に・・・・・・
鈴木のセンセはなんでも仕事を安請け合いして多忙に・・・・
ガキやんは年がら年中、多忙だけど唯一暇そうだったモリシタは
東の国に家移りしてしまった・・・・・
だ〜れも俺と遊んでくれない・・・・・
と、嘆いていたらNんとこの3女がこのヒマ人と付き合ってくれるらしい
もしも甲子園に行くことになったら俺が中学生の頃以来だから
40年ぶりということになる・・・・・・・
あの時は親戚のおじさんに連れて行ってもらった・・・・
暑さに充分注意しなくっちゃな・・・・