朝起きるとどっかとテレビの前の安楽椅子に腰掛ける・・・・
それからは延々と借りてきたDVDを見続ける・・・・
それがここんところの俺の午前中の過ごし方だ
今、毎日見ているのはアメリカの連続ドラマ「メンタリスト」
この中の出演者のアマンダ・リゲッティにぞっこんである・・・
彼女が出てくるとガン見するため字幕に追いつかないことがある
トホホなおじさんである・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
ふと気がついたら、花はすマラソンまであと10日しかない
突き出た腹をさすってみる・・・・・どうしよう(´д`)
鼻息だけはNと一緒で
(その根拠のない自信はどこから来るの?)
と言われるタイプだ・・・・・・
今回も10kmコースにエントリーしている・・・・
今回こそは救護班のお世話になるかもしれない・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
歌手のさだまさしが4000回の公演を終えたとかで
朝からニュースに出ていた・・・・・
彼は若い頃に作った映画「敦煌」で大コケして35億の借金を抱えたらしい
そう言えばこの「敦煌」という映画にはシュウちゃんが
エキストラのバイトで出ていたと記憶しているが
俺の記憶違いだろうか・・・・・今度ヤツに会ったら聞いてみよう