昨日は久しぶりにジムに行く・・・・・・
筋トレとランニングマシン・・・・・ちょっとつらい
リライムのジムに行かない日はほとんど動かないのだから
やはり3日に一度ぐらいでは体力は落ちるばかりだ・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
昨日、リライムのサウナで知り合いになった自動車整備工場の社長から電話があった
何やらノルマが達成できないからクルマを買ってくれんかと言う
そこで一番安い軽自動車なら付き合ってやってもいいと応えた
三男のタカシには前に「格好悪い・・・・」と言われたが
そもそもクルマに全く興味がない俺が見栄を張っても仕方ないだろう
だいたい無収入なんだから金食い虫のクルマなんか
経済性を第一に考えればそれで十分だと俺は思う・・・・・
見てくれなんか糞くらえだ・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
ところで、Nんとこのあいちゃんには安請け合いしたが
甲子園にはどうやっていくのだろう?
テレビで甲子園球場の野球中継を見ていると盛んに
「駐車場はございませんので公共交通機関をご利用ください」と言っている
すると、R塾までクルマで行って、あいちゃんをピックアップして
難波あたりまで行ってからクルマを停めて電車で甲子園というパターンか?
それなら久居から甲子園まで電車で行くって手もありか?
待て待て・・・・それなら三重県の甲子園出場校のホームランバスに潜り込むって手はどうだ?
これだとタダ(?)のハズだが・・・・・・
芦屋に親戚のおばちゃんが居るからあそこにクルマを停めさせてはもらえんか?
・・・・・・・・はてさてとんだ弥次喜多道中になりそうだな
/////////////////////////////////////////////////////////
さだまさしが作った映画は
敦煌」じゃなくて「長江」だった・・・・・