昨日、マラソン後に風呂やへ行ってからビールを飲んだ
俺は中ジョッキを2杯、レモンチューハイ1杯、ハイボール1杯
甚ちゃんは大ジョッキ1杯、中ジョッキ2杯
俺はもうヘロヘロで事務所に帰ると撃沈・・・・
甚ちゃんは三重から奥さんがやって来てあれから福井観光をしたみたいだ
いっやーッ甚ちゃんてタフやなあ〜〜〜
俺の方は夕方まで寝てなんとか回復してリライムに行ってから
また夜は夜で缶ビールを2本と焼酎の炭酸割りを2杯いただく・・・
「飲み過ぎや!」というお小言が三重の空から飛んできそうだ
そういうNは10時間もぶっ続けで授業をしたそうな・・・・
まるで(猿のマスターベーション)やね・・・・・
サルって生き物はマスターベーションを教えると死ぬまでやるそうな
Nのアンポンタンも似たようなとこがあってちょっと体調がいいと
後先を考えずに突っ走ってしまうところがある・・・・・・
まッ 本人が好き好んでやっているんだから周りは黙ってみているしかしゃーないわな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日から今日にかけて福井は土砂降りの雨・・・・・
被害が出た山口・島根ほどではないが結構いっぱい降っている
一日ずれてマラソン大会に合わなかったのはラッキーだった
夫婦水入らずの旅行を邪魔しちゃ悪いと遠慮してたが
甚ちゃん夫妻はちゃんと帰路についたかな?・・・・・