昨日は一日中雨が降り続いた・・・・・・
ラソンの翌日だったが夕方にはジムに行く・・・・
流石にランニングマシンに乗る気は起きずウエイトトレーニングに終始
夜はまたNに文句を言われそうだが缶ビールにチューハイ
昨日は缶チューハイに焼酎を入れて飲んだらこれがきつくて
酔が一気に回ってしまった・・・・・
いつもは12時ごろまで眠気を我慢しているのに10時過ぎに轟沈
目が覚めたら午前3時・・・・・仕方がないので起きる
ぼ〜っとしていて携帯電話でNのブログをみたら4時過ぎに更新している
まッ たまには夜中に電話してみてもいっかッ と携帯イン
俺のこの夏の行動計画を説明する・・・・・・
ホレホレ・・・羨ましいか?・・・・・と言うと
「雨が降ったらいいのに!・・・・・」とNはほざく・・・
にゃははは・・・何、言われてもいいもんね〜〜〜〜
雨降ったぐらいで野外ライブは中止になんないもんね〜〜〜
涼しくなって丁度いいぐらいや・・・・・
サザンのライブ楽しみやなあ〜〜〜
ホレホレ・・・・・羨ましいか?・・・・・ホレホレ・・・
(タバコロードにセクシーばあちゃん)演ってくれんかなああ
アハハハハハ・・・・・・