昨日は生まれて初めて自分の孫と手をつないで歩いた・・・・・
向こうもこっちも初めての体験である・・・・・
どうやら彼女が保育園に行くと俺がお迎えに行くことになるんだそうだ
そのためにもいつまでも俺の顔を見ただけで泣き出すようでは困るという
次男のお達しが出た・・・・・・
まッ子供は3人育てたが自分の子と違って保育園の保父さんにでも
なった気分だ・・・・・預かるという感覚か・・・・・
次男の言う通りにハイハイと預かるつもりだ・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
昨日からリライムのジムで個人レッスンを受けることにした・・・
まずは身体の歪みから矯正してもらう
身体が歪んでいるとどんなにトレーニングしても
いいパフォーマンスができないからだ・・・・・
10月27日の大阪マラソンに向けて万全の体制で臨みたい・・・
記録云々よりもまずは最後まで歩かない体力をつけること
それには自我流でやるよりもコーチを受けたほうが能率がいいと判断して
授業料を払って個人レッスンを受けることにした・・・
待ってろよ、大阪!
/////////////////////////////////////////////////////
シュウちゃんやNは子供たちに親の背中を見せるらしい・・・・
なかなかご立派な教育方針だ・・・・・・
実は俺も同じことを思って、寝る間も惜しんで働いてきたが
愚息たちの感想は「オヤジみたいに年がら年中あくせく働くのはイヤじゃ」
というものだった・・・・・・・
シュウちゃんもNも前のめりに生きるタイプだから
ふと気がついて後ろを振り向いたら誰もいなかったってなことにならないことを切に願う
特にNは耳が聞こえないくせにずんずん前に行ってしまうので
気をつけたほうがいい・・・・・
久居と村岡から「お前にだけは言われたくないわ!」と声が飛んできそうだ
でもまあ忙中閑有りで仕事に追いまくられている時の方が
遊びも数倍面白く感じるものだ・・・・・
閑中、閑ばかりの俺が言うんだから間違いない・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
甚ちゃん情報によると年末のお伊勢さんマラソンが定員オーバーで締め切ったらしい
そこで裏から手配してもらおうと昨日シンちゃんに頼んでみた・・・
そしたら去年までは裏口エントリーが出来たらしいが問題になり
今年からはできなくなったそうだ・・・・・
5kmの部はまだ空きがあるが、伊勢くんだりまで出かけて行って
5kmしか走らないのはもったいないような気がして
エントリーは見送ることにした・・・・・
それによくよく考えたらその頃には俺のクルマは軽になっているはずで
軽で伊勢までドライブするのはちょとツライ・・・・・・
まッ 爺さんは福井の中でウロウロしてますわ・・・・・