昨日もイヤイヤながらジムへの階段を登る・・・・
ところが昨日は筋トレをしていたらどういう訳か身体が軽くなり
ランニングマシンで5km走ってしまった・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝は7時まで布団の中でグズグズする・・・・
掃除という仕事が待っているというだけで
なかなか起きる気になれない・・・・・・
テレビの前でぼんやりしていたら商売をしていた頃に
うちの担当だった大阪の漬物メーカーの営業の兄ちゃんから携帯イン
近くまで来たから会えないかと言う・・・・
商売の縁がなくなったというのに訪ねて来てくれるのは有難い・・・
バカっ話をしばらくしてから彼は次の営業先に出ていった
その背中に「頑張れよ」と心のなかで声をかける・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も長袖長ズボンの正装で掃除に取り掛かる・・・・
あっという間に滝の汗・・・・
それでも作業は遅々として進まず
アキラが見たら「どこを掃除したんや?」と言われるくらいしか綺麗にならない
気が遠くなる・・・・・・トホホや・・・・・