土曜の新潟行きが響いて身体はかなりへばっているが
10月の大阪マラソン大会のことを思うと尻がこそばゆい・・・・
老体に鞭打って日曜も月曜もジムへの階段を登った・・・・
こんなオッサンの個人的な目標でさえ焦る気持ちが湧いてくるのに
R塾の中3の男の子、一生を左右するかもしれない高校受験が迫っているのに
どうして焦らないんやろな・・・・・・不思議や・・・・
少年は老い易く、学成りがたし・・・・やっぱ若い頃にはイマイチ、ピンとこんのやろか
////////////////////////////////////////////////////
昨日、夏の高校野球の抽選会があった・・・・
Nんとこのあいちゃんを連れて行ってやると約束してある
あいちゃんは仙台育英のファンだという
ちょうどいい具合に仙台育英の試合と同じ日に福井商業も出ることになった
試合は今度の土曜である
金曜にホワイトボードやハイベッドをクルマに積んでR塾に行くことにしよう
/////////////////////////////////////////////////////
今日は朝からアキラがやってきて大宮の家の掃除を手伝ってくれた
小学校で時が止まっているアキラの部屋を二人で片付ける
アキラは懐かしみながらもそれでもまあまあ手は動く
これがタカシではどっぷり郷愁に浸ってしまいなかなか手が動かない
いつになったら片付け終わるのか・・・・・・
トホホである